Instagram開設しました【牧場ライフハックを発信!】

このたび、牧場の生産性向上につながるヒント“牧場ライフハック”を発信するinstagramアカウント(hishinaka_industry_1913)を開設いたしました。
https://www.instagram.com/hishinaka_industry_1913/
開設するアカウントでは、
牧場内の
●整理整頓術
●時短技
●しくみづくり
●便利グッズ
などなど、様々な牧場の小さな成功事例を紹介し、牧場で働く皆様にお役に立つ情報の掲載していきます。

早速、先ほど最初の投稿をいたしました!
内容はこちらです。(クリックいただくと投稿を全編見ていただくことが可能です✨)

―――――――――――――

「Happy people make happy animals.(幸せな人間が幸せな動物をつくる)」
牧場で幸せに健康で働くこと。それがそこで暮らしている牛や周りの人、地域への幸せにつながっていくのではないかと当社では考えています。
当社のInstagramアカウントを少しでも多くの方に見ていただき、牧場で幸せに暮らすヒントとなれば幸いです✨

アカウントをお持ちの方は、ぜひフォローをお願いいたします!

【アカウント情報】
hishinaka_industry_1913
https://www.instagram.com/hishinaka_industry_1913/