【リクルート・2022年卒向け】会社説明会のご案内

菱中産業/GREEN LIGHTは2022年卒の方を対象に採用活動を行っております。
そこで、会社説明会を実施いたします!

すでに合同企業説明会などにご参加された方、弊社・佐藤とお知り合いの方も多いかと思いますが、限られた時間の中ではまだまだ事業すべての魅力をお話できていません!
当社または佐藤に興味のある方は、ぜひ今回の会社説明会にご参加いただきたいと思っております。

とは言え、よくある会社説明会にする気はありません!
当日は、弊社 執行役員・GREEN LIGHTファウンダーの佐藤が、GREEN LIGHTや菱中産業のことはもちろん、キャリアパスについてなどもお話いたします。

外資系金融機関をファーストキャリアとして、異なる業界でキャリアを築いてきた佐藤に、就活真っただ中のみなさんから、気になったことや悩みなど、何でも聞いてください!

・「就活」ってどうやるのが正解?
・「好きなこと」と「できること」どちらを仕事にすべき?
・「ファーストキャリア」を佐藤さんはなぜ、重視するの?
などなど「ぶっちゃけて」お答えいたします!

【会社説明会開催日時】
第1回 2月26日(金)10:00~11:30 会場:オンライン(Zoom)※終了しました
第2回 3月 5日(金)10:00~11:30 会場:オンライン(Zoom)※終了しました
第3回 3月12日(金)10:00~11:30 会場:オンライン(Zoom)※終了しました
第4回 3月19日(金)10:00~11:30 会場:オンライン(Zoom)

※上記日程で都合のつかない場合でも、ご希望に合わせて説明会を実施できます。
お申込みフォームよりその旨を選択の上お送りください。

当社又はセールスコンサルタントについてより詳しく知りたい方へ・・・
会社説明会とは別に、<会社見学>や<GREEN LIGHTツアー>も随時受付しております。
<GREEN LIGHTツアー>とは、実際にGREEN LIGHT製品を導入いただいている牧場に訪問し、私たちの提供している製品がどのようなもので、どんな形でカスタマーサクセスにつながっているのかを実際に見ていただく機会です。都合が合えば牧場の方に直接お話を伺うこともできるかも?!

働くイメージをより深く知りたい方はぜひご参加ください。
こちらも下記お申込みフォームより受付けます。

【お申込み方法】
下記URLよりお申込みお願いいたします。
お申込みフォーム(Googleフォームにリンクします)

【当社へのエントリー】
エントリーは当社のリクルートサイトより随時受付中です。
菱中産業/GREEN LIGHTリクルートサイト

たくさんの学生さんとお会いできるのを楽しみにしております^^